鹿児島県 垂水市 社会福祉法人育友会 障害者支援施設 城山学園

利用者の誕生日をお祝いしました

2012年12月31日
カテゴリー: 未分類 

12月28日は利用者Nさんの誕生日でした。続いて、翌日の12月29日は利用者Fさんの誕生日でした。Nさんは夕食に誕生日の特別メニューが提供され、Fさんは昼食時に誕生日昼食が提供されました。

利用者Nさんが選んだメニューは…   かつ丼  and  チョコレートケーキ  でした。

利用者Fさんが選んだメニューは…  ハンバーガー  and  ショートケーキ  でした。

他の利用者の方や職員の祝福の声に照れ笑いを浮かべたNさん、そして、誕生日をたいへん待ち遠しく過ごしていらっしゃり満面の笑みで過ごされていたFさんでした。

最後に、今年も本日で終わりとなります。10月にホームページを開設いたしまして、2ヶ月間様々な情報を発信してまいりました。たいへん分かりにくい記事等もあったかと思いますが、来年も元旦から様々な情報を発信していきたいと思いますので、来年もよろしくお願いいたします。

↑ページトップへ